やる気最大化計画

人生の目的を達成させるために必要不可欠なやる気やモチベーションを最大限高めていくため試行錯誤している管理人の日常を綴っています。

アイデア待ちです

前の記事で、私の腹違いの兄貴が経営している会社の大株主が私になっていた件で、それがきっかけで、兄貴に、今やっている業種とは別の業種や業態を、この会社の看板を使ってやってもいいかと聞いて、兄貴はアイデアとか計画次第という話をしていた件ですが、あれから私は何やろ~かな~って考えている毎日です(笑)(笑)






ど~~しよ~~~かな~~~~~…







なんかいい案ありませんか~~~???




ちなみにこの会社はリフォーム関連の会社で、リフォームという大それた事じゃなくても、例えば、ドアのかぎが壊れてるとか、トイレを新しいものに変えたいとか、冊子を取り替えたいなどのピンポイントの細かいところまで受け付けるリフォーム関連何でも屋みたいな事をしています。




私も、昔は親父の会社で大工さんとして働いていた事があったので、ある程度の知識はあるものの、もう今ではもうあの頃の知識の大部分は忘れている状態になっているので、どちらにしてもこの会社の経営にいきなり携わっても、まず何もできないと思います。




それよりなにより、別にこのリフォームの仕事自体に私は何の興味もないので、それもあって、別の業態等を立ち上げる事で、親父が遺してくれた会社を盛り上げていければという感じで思っています。



まあ、取り敢えず前職は某大手小売りのバイヤーをやっていた事で、様々な卸売りや問屋、メーカーを知っているので、その伝手をあたって、この会社と相性のいい商品を何らかの形で提供していく手段を一つのアイデアとして考えています。



でも、これだ!!!っていうアイデアには至らないんだよな~~~~………































なにやろ~~~かな~~~~~~~~

























音声配信【真の成功を追求するch】やっています!
今までの得てきた様々な知識や経験を総動員して私の全てを
全力で音声にしてエネルギーごとお届けしています!!!
是非ともこちらの方も御視聴頂けると有難いです↓↓↓
https://anchor.fm/8744