やる気最大化計画

人生の目的を達成させるために必要不可欠なやる気やモチベーションを最大限高めていくため試行錯誤している管理人の日常を綴っています。

一文無しになって感じた事

前の記事で、一文無しになったという事を書かせて頂いたのですが、まあ、その時は借金して凌いだのですが、ご飯も一番我慢していた時で一日に300円程度に抑えていました。



でもね、そんな時間を過ごした事で何故か、むしろ幸せを感じる事に敏感になったと思います。



例えば、不思議と、お金持っていた時よりご飯が美味しく感じるんですよ! 
てか、値段を完全に抜きにして、どんなメニューが一番自分にとって満足するのかって事に敏感になったかもしれません。



お金あるときは、やっぱりある程度値段が高いものでボリュームのあるものに満足していましたが、今は、その辺でひっそり営んでいるいわゆる普通の弁当がとっっっっっっっっっっってもおいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



身体が本当に喜んでるんですよね!!




味だけなら、例えば人気のラーメン屋だったり、高級寿司屋とか焼き肉店の肉とかが美味しいのは間違いないんだけど、それでも弁当っておいし~よね~~~!!!




それだけじゃないです!! 水がおいしいんです!! 特にキンキンに冷えたお水が!!!



それまではジュースとかお酒ばっかり飲んでたんですけど、今は水飲んでる方が多くなりました(笑)(笑)



てか、一文無しになって、むしろどんどん健康になっていっているという好循環が起こってる今日この頃でした(笑)





音声配信【真の成功を追求するch】やっています!
今までの得てきた様々な知識や経験を総動員して私の全てを
全力で音声にしてエネルギーごとお届けしています!!!
是非ともこちらの方も御視聴頂けると有難いです↓↓↓
https://anchor.fm/8744